ITEMS /

春、器。

広島では満開の桜も少し散り始めているところもありますが、皆さん桜を見に行きましたか?

桜が咲くと一気に春を感じますよね、、、

Flouにはそんな春を感じさせてくれる

涼やかなうつわが入荷致しました。

d0334676_14475533.jpg
昭和7年からガラス製造を手掛ける、sghr(スガハラ)。

「普段の生活を豊かにする」モノをつくることをテーマに、職人によるハンドメイドです。

特別な記念日に使う高級品も良いけれど

普段使ってもらえるモノを作る、

そんななかでもガラスの新しい可能性を追求して

ガラスの最高に美しい瞬間を捉えています。

d0334676_14590242.jpg

                              わんボウル:¥3,000+tax
普段使いしやすいお碗がたのボウル

シンプルな形なので、菜の花のお浸しやちょっとしたおつまみを入れても良いですね。

d0334676_14594528.jpg

                         とっくりお猪口セット:¥7,800+tax
こちらは人気のとっくりお猪口セット

コバルトブルーのグラスの底に琥珀色のガラスを被せることで、重なり合ったグラデーションが美しく映えます。

専用のギフトボックスに入っておりますので

プレゼントにもオススメです。

普段使いやおもてなし、ちょっとしたプレゼントにも使えるような

綺麗なうつわが他にも入荷していますので

是非、お店に遊びに来てください。


-インテリアショップFlou(フロウ)- 

広島市佐伯区隅の浜2-1-7 /  TEL:082-961-3790  / OPEN:10:00~19:00  /  定休日:火曜日

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる