ITEMS /

母の日のプレゼント

5月8日の母の日まであと少しになりましたが、

皆様、母の日のプレゼントは準備されてますか?

まだ悩まれている方に今日はFlouオススメギフトをご紹介します!

まずは、mature(マチュア)の「BOXED HAT」

d0334676_14094043.jpg

神戸の海岸通りでオリジナルの帽子を扱っている帽子店「mature」

洋服屋さんでシャツが箱に入って並んでいるのを見て、帽子もこんなふうにできたら・・・という想いからできた帽子。
d0334676_18041835.jpg
「BOXED HAT」という名前の通り、帽子は箱に収められています。

麦わら帽子のように形のある帽子はかぶっているときはいいけど、脱ぎたいと思っても持っているのが辛いもの・・・

「BOXED HAT」はぺしゃんこにできるので、かたちを気にせず収納することができます!

d0334676_16400046.jpg

サイズもゆったり作ってあり、柔らかいのに張りのある素材でつばを自分の好きな形に変えることができます。

年齢問わず、長く使って頂けるデザイン。
お母さんにおしゃれな帽子のプレゼントをしてはいかがでしょうか?

続いて、センスの良いお母さんにはCambiareのトートバックを・・・

d0334676_16501863.jpg

ちょっとおでかけするのに、丁度良いサイズのトートバック。

レザーはシュリンクレザーを使い、もっちりとした感触とふっくらとした弾力のある質感。

どんなスタイルにも合わせやすいうえ、これ一つでワンランクアップのスタイリングになりますね!

花が好きなお母さんにオススメなのはKAHLER(ケーラー)の「オマジオ」のフラワーベースを・・・

d0334676_16471394.jpg
KAHLERは170年以上歴史があるデンマークの老舗の陶器メーカー。

特に「オマジオ」はKAHLERのフラワーベースの中でも人気のシリーズです。

ハンドペイントのボーダーはナチュラルなのにどこかポップなデザインがとてもおしゃれです。

小さいサイズは3個セットの販売なので、3つ並べて違う色のお花を生けても可愛いですよね!

次に、香りで癒してあげたいお母さんには、Palm Beach(パームビーチ)のフレグランスを・・・

d0334676_17373948.jpg

Palm Beachは最高級のオーストラリア製キャンドルとして、欧州各国でも高い評価を得ています。

環境に配慮してソイワックスとエッセンシャルオイルを使っているので、洗練された優しい香りが広がります。

キャンドルの炎は心を落ち着かせる効果もあるので、優しい香りと揺らめく炎で日頃の疲れも癒してくれるますよ!

長々となってしまいましたが、、、まだまだご紹介したい商品はたくさんあります!!

母の日は日頃の感謝の気持ちを伝える日

だけど正直、感謝の気持ちを面と向かって伝えるのは少し恥ずかしいですよね、、、

そんな時に相手を想ったプレゼントをきっかけに感謝の気持ちを伝えてはいかがでしょうか?


-インテリアショップFlou(フロウ)- 

広島市佐伯区隅の浜2-1-7 /  TEL:082-961-3790  / OPEN:10:00~19:00  /  定休日:火曜日

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる