COORDINATE /

ターコイズブルーがアクセントの大人なダイニングシーン

この度はダイニングセットとチェスト、ラグを広島市T様のご自宅に納品させて頂いたのでご紹介致します。

T様写真のご協力ありがとうございます!

d0334676_19404389.jpg
今回は普段はお二人で、お子様が帰省された際に広々使えるようにしたい・・・というご希望だったので余裕を持ってゆったりと使って頂けるW1800のサイズをお選び頂きました。

天板、脚ともに無垢のウォールナット材を使用しております。

落ち着いた雰囲気のお部屋にウォールナットが合ってますね。

d0334676_20034446.jpg

ダイニングチェアはを肘なしを1脚、肘有り2脚、ベンチを1脚の組合せにされました。

ダイニングチェアのターコイズブルーの張地がアクセントになっていて素敵です!

やっぱりこの色にして大正解でしたね!!

d0334676_19583919.jpg
大人数で座れるようにベンチはW1400のサイズで背もたれ有りのタイプ。

背もたれのアームの曲線がとても綺麗なので、背のあたりも柔らかく背中を優しく包んでくれます。

次に、同じウォールナット材で合わせたチェスト・・・

d0334676_20085550.jpg

脚がステンレスですっきりとしたチェストは取っ手部分も同じステンレスの素材になっています。

モダンな雰囲気がありながらも、ウォールナット材の落ち着いた色合いが雰囲気が良いですよね。

d0334676_19410680.jpg
ラグはアクセントカラーのブルーを邪魔しないように落ち着いたベージュのお色で選ばれました。

ベージュで色味は抑えながらも、パッチワークの柄が特徴的なデザインはお部屋をシックな雰囲気にしてくれますよね。

T様に最初にご相談頂いたのが食器を収納できるチェスト。

このチェストをご提案させてもらったのがきっかけでダイニングテーブル、ラグのお話をさせて頂きました。

奥様はいつもにこやかで優しくお話しをして頂き、接客中もとても楽しくあっという間に時間が過ぎていった気がします。

納品の際は奥様手作りの紫蘇ジュースをご馳走になりました!

とても美味しくておかわりもしてしまったほど笑

T様お気遣いありがとうございました!

またゆっくりお店に遊びにきてくださいね。お話できるの楽しみにしています!

d0334676_19403437.jpg
 


-インテリアショップFlou(フロウ)- 浜田

広島市佐伯区隅の浜2-1-7 /  TEL:082-961-3790  / OPEN:10:00~19:00  /  定休日:火曜日

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる