COORDINATE /

新しいライフスタイルのハイバック・ウッドソファー 

 

 

ハイバックソファー。
その魅力は背面が高く、クッションが首までサポートしてくれる為、寛ぐという機能面を最大限に発揮してくれる所が魅力だと思います。ただ、通常のハイバックソファーは背が高いので、重厚感が出てお部屋の圧迫感が出がちですが、当店のハイバックソファーはインテリア性と機能面を兼ね備えた新たなスタイルをご提供します。

山口県のW様邸に納品させて頂きました。
W様にご了承頂き、写真を撮らせて頂きましたのでご紹介致します。

d0334676_18065296.jpg

 

何とも絵になるこちらのご自宅。

贅沢にも木を全面に使用したインテリア性溢れるハイバックソファーを納品させて頂きました。

床材に合わせて、W様は木の部分はウォールナットを選ばれました。
まるで雑誌のワンシーンのような、お洒落なお部屋ですね。
ご主人様のご趣味というサーフボードもお部屋に見事、溶け込んでいます。

それでは、背面の表情を。

d0334676_18065953.jpg

 

木の素材感を存分に感じる事の出来る後姿となっております。
ハイバックで背面の表情が良いソファーって、なかなかないんです。

そして実はこのソファー、ただ背面の見た目が良いだけではありません。
それは。。。

d0334676_13490673.jpg

 

背面部には、雑誌を収納出来るようになっているんです。(上記写真は当店の展示写真。)

普段何気なく置いている雑誌や新聞、絵本などもお洒落に置く事が出来ます。
まさに今までになかった新しいタイプのソファーです!

d0334676_13485813.jpg

 

このソファーはオプションで両サイドにサイドテーブルや肘を付ける事が出来ます。(上記、写真は当店の展示仕様。)
木の材はオーク材(ナチュラル色)もお選び頂けます。

 

d0334676_19031794.jpg

d0334676_18071823.jpg

 

W様はアームレスタイプを選ばれました。
アームレスの良さは肘がない分、開放感が出てスッキリ見える所ではないでしょうか。

 

d0334676_18072950.jpg

 

ウォールナットに、生地はオフホワイトの生地をセレクト。

カバーリングタイプでクッション裏部分にはzipが付いており、枕カバーを取るかのように簡単にカバーを取り外しクリーニングする事が出来るのも嬉しいポイントです。

ソファーというのは、選ぶ生地や色によっても表情が変わります。

今回の組合せはモノトーンを上手く取り入れたシックな色使いで、W様のセンスの良さが伺えました。

W様、ありがとうございました!!
ご自宅にピッタリ合っていて、凄く良い感じでしたね。
納品に立ち会う事が出来て、私自身本当に良かったです。

また、いつでも遊びに来て下さいね!


-インテリアショップFlou(フロウ)- 馬場

広島市佐伯区隅の浜2-1-7 /  TEL:082-961-3790  / OPEN:10:00~19:00  /  定休日:火曜日

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる