ITEMS /

Guy de Jean フランス生まれの傘

動物モチーフの遊び心のある、フランス生まれの傘が入荷しました。

 

高い品質と洗練されたスタイルで世界の人々を魅了する、フランスの老舗傘ブランド「Guy de jean(ギ ドゥ ジャン)」。

ブルゴーニュ地方ドンジィに構える小さなアトリエで、一点一点丁寧に手作りされる傘は、創業から100年近く経った現在もなお、世界中で多くの人々に愛されています。

傘の持ち手部分が動物の顔になっています!

樹脂で作られた持ち手は毛並みまで再現されていて、まるで木彫りのような風合いです。

ゴールドもアクセントになっていて可愛いですよね。

見た目も以上に機能的で晴雨兼用でUVカットもついています。

 

¥14,000+tax

 

コンパクトな折りたたみ傘もありますよ!

こちらは、「アヒル」「ふくろう」「うさぎ」「ネコ」の4種類

折りたたみ傘¥14,000+tax

サラッとカバンにしのばせて・・・

こんな可愛い傘が出てきたら、雨の日も気分が上がりますよね。

 

 

 

傘はジャンプ式で開きます。

シックなカラーは大人の男性にもオススメですよ。

 

折りたたみ傘も大きめなので、雨からしっかりカバーしてくれます。

人とはかぶらない、遊び心の効いたデザイン、お気に入りの一匹を雨の日は連れておでかけしてはいかがでしょうか。

Tags:

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる