NEWS /

まるで別荘のような贅沢なカウチソファスタイル

この度はロータイプソファをワイドカウチと3P片肘の組合せでトータル3mのとても贅沢なソファをお届けさせて頂きました!

お客様にご了承頂きまして、写真を撮らせて頂いたのでご紹介します。

N様写真撮影のご協力ありがとうございます。

ワイドカウチ+3P片肘でトータル3mのソファを置いても、とても広々でまるで別荘のようなご自宅。

これだけソファが広いと飛び込んでいきたくなりますよね!家族みんなでゆっくりとくつろげるのは本当に魅力的です。

こんなに大きいソファはちょっと、、、という方にもサイズのバリエーションは豊富にありますのでご安心ください!

ワイドカウチの組み合わせで、ワイドカウチ+2P両肘無しでW2400にすることもできますし、

ワイドカウチに合わせるソファを別注オーダーでサイズダウンする事も可能です。

こちらのソファを決められる方の決め手の上位に挙がってくる、こちらのワイドカウチ。

横幅が1.2m、奥行きが1.5m、大人が二人横になっても十分な広さがあります。

中にはワイドカウチのみを使われている方もいらっしゃるくらい、かなり魅力的な形です。

こちらは3P片肘、横幅が1.8m、奥行き95cm。

奥行きも深めになっているので、あぐらをかいたりできる余裕があります。

基本的にはクッションは1つの形にソファと同じ生地のクッションが1つ付いてくるのですが、

今回はソファのボリュームもあるので、クッションを4個追加でご注文頂きました。

ベースが明るいナチュラルな生地感のアイボリーなので、挿し色にターコイズブルー、中間色にブラウンのクッションでコーディネートされました。

ソファ自体のボリュームはありますがあまり背が高くないので、圧迫感が感じにくいデザインとなっています。

視線が抜けると開放感も出ますし、後ろ姿のフォルムも綺麗なので後ろから眺めても良いですよね。

 

木を贅沢に使用して作られたご自宅の雰囲気にソファのシンプルながらもボリューム感のあるデザインがとてもマッチしていました。

ご自宅もとっても拘られていて、まるで海外の別荘のようなとても素敵な空間で感動しました!

家族みんなでごろごろと寛げる空間ができると、早く家に帰りたくなっちゃいますよね。

 

N様には一枚板とダイニングチェアも納品させて頂いたので、そちらはまた後日写真をUPさせて頂きたいと思います!

楽しみにしていてくださいね!

 


-インテリアショップFlou(フロウ)- 浜田

広島市佐伯区隅の浜2-1-7 /  TEL:082-961-3790  / OPEN:10:00~19:00  /  定休日:火曜日

Tags:

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる