COORDINATE /

クラシックビンテージスタイル

まるでBARのような素敵なご自宅にお届けさせて頂きました。

写真撮影のご協力頂きましたのでご紹介します。

 

元々はダイニングテーブルを検討されていたのですが、カフェのようにお二人でお食事ができるカフェテーブルも良いなぁとお話されていたので80cm角のクラシックなカフェテーブルをオススメさせて頂きました。

アイアン脚の重厚感のある質感にクラシックなデザインが大理石の床に合っていてかっこいいですよね!

天板はリサイクルウッド、古材の質感が味がありますよね。使い込まれたような風合いがたまりません。

チェアは前回1脚ご購入頂いておりましたチェスターチェアを追加でご購入頂きました。

座り心地も勿論ですが、後姿もかっこいい!職人の手作業ならではの緻密に並べられた鋲が美しいです。

本革レザーも使い込まれた味があって良い感じです。

 

リビングにはモンキーポッド一枚板のリビングテーブルをお選び頂きました。

ソファに負けない存在感のある天板、一枚板があることで空間がより一層締まりますね。

モンキーポッドは旦那様の一目惚れ、濃い木目の柄がとても綺麗なモンキーポッド。

サイズはW1600とダイニングサイズですが、大きなソファにぴったりのサイズですね。

一枚板ならではの耳、端からの色のグラデーションがいい感じです。

一点ものだからこその木目、サイズ、これは運命の出会いですよね。


脚は旦那様拘りのゴールドの脚。

リビングテーブル用の脚なので通常1セット(2台)なのですが、天板サイズが大きかったので2セット(4台)を贅沢に使用し、重厚感のある天板に合わせることで高級感が増しますね。旦那様のアドバイスさすがでした!

系列店のMARGINALにもいつもご来店頂き、いつもありがとうございます。

ご購入して頂いたアイテムが素敵にコーディネートされていたのでとても嬉しかったです。

Holsteeの限定カラー”ネイビー”のポスターにコッパー色のモビール、お部屋にとてもマッチしていて素敵でした。

お客様が造られているお部屋の世界観に一枚板とテーブルがマッチしていてとても嬉しかったです。

またお部屋の事など色々お話できるのを楽しみにしております。

 


-インテリアショップFlou(フロウ)- 浜田

広島市佐伯区隅の浜2-1-7 /  TEL:082-961-3790  / OPEN:10:00~19:00  /  定休日:火曜日

 

 

 

Tags:

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる