EVENT /

北欧ビンテージ食器展 12/12(土)~28(月) 期間限定開催

北欧ビンテージ食器展

 

北欧ビンテージ食器展

12/12(土)~12/28(月)の期間限定で”北欧のビンテージ食器展”を開催することとなりました!!

定番から希少な商品まで。プレート、カップ&ソーサー、フラワーベースなど約300点の豊富な品揃えで皆様をお待ちしております。
自分だけのお気に入りの一品。
そんな出会いを楽しんで頂けると思います。

興味がある方はもちろん、今まで馴染みがない方も是非この機会にビンテージ食器の世界に触れてみてはいかがでしょうか。

食卓を彩る食器として、お部屋やお店に華を添えるインテリアとして。
大切な方へのプレゼントにも良いかと思います。

期間中、どなた様でも何度でもご覧頂けますので、是非、お気軽にお立寄りください。
皆様のお越しをお待ちしております。

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる