COORDINATE /

雰囲気ある古民家…

広島県山県郡のO様邸に納品させて頂きました。
O様にご了承頂き、写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
棚田の広がる絶景にある古民家をリノベーションされました。

d0334676_14254358.jpg

アンティークな雰囲気が特長のレザーソファーをセレクトされました。
高級感ある質感と雰囲気がO様のご自宅に凄くマッチして格好良いですね~!

d0334676_14254416.jpg

イギリスの伝統的なソファー、チェスターフィールド。
レザーはアンティークレザーを使用し、独特の風合いを楽しんで頂けます。

d0334676_18333769.jpg
細部には錨(びょう)が打ってあり、ソファーの格好良さを更に引き立てています。
d0334676_18332224.jpg
ラグはトライバルラグをチョイスされ、リビングシーンを引き立てています。
トライバルラグはバルーチ、トルクメン、ルリなどの部族によって手織りされた伝統的な幾何学模様が特長です。
O様がセレクトされたトライバルラグは、ビンテージで更に格式高い雰囲気になっております。

d0334676_14254465.jpg

続いてはダイニング。
クラシックなレザーのチェアに鋳物(いもの)脚のダイニング、この感じがムチャムチャ雰囲気良いですね!

d0334676_14254407.jpg

クラシックながら落ち着いた大人のダイニングシーンを演出しています。

d0334676_18343126.jpg
照明はウッドを使用したシャンデリアをセレクト。
古材とアイアンのコンビ、雰囲気抜群です!
こういう、ウッドを使ったシャンデリアってなかなか無いんですよね。

そして、

d0334676_18330845.jpg

後日、某有名番組でも取り上げられていました。
やっぱり、良いお部屋だな~というのを改めて感じました。
d0334676_14254400.jpg

O様、またいつでもお店に遊びに来て下さいね!

Flouでは、このようにトータルコーディネートもご提案させて頂きますので、是非スタッフまでお気軽にご相談下さい。

 


-インテリアショップFlou(フロウ)- 

広島市佐伯区隅の浜2-1-7 /  TEL:082-961-3790  / OPEN:10:00~19:00  /  定休日:火曜日

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる