COORDINATE /

ウッド+レザー+スチール

この度は海外のようなリノベーションをされたご自宅に納品させて頂きましたのでご紹介致します。

広島市安佐北区にお住まいのU様邸に納品させて頂きました。
U様にご了承頂き、写真を撮らせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

d0334676_18411241.jpg

U様は無垢とアイアンを使ったソファーにレザーをセレクトされました。
ご自宅とは思えない、まるで店舗のような内装に見事マッチしています。

d0334676_18413436.jpg

オーク材にキャメルのレザーが非常に雰囲気良く、木の温もりを出しつつ、アイアンとレザーがスタイリッシュで海外のような空間になっております。
また、こちらのソファーには肘がない分、座る面積が広く取れるだけでなく開放感ある空間を演出してくれます。

d0334676_18415847.jpg

クッションは形の異なる3つのクッションを置かれました。
形、色、共に非常にバランスの良い組み合わせですね!
クッションも大きなポイントになっていますね。

d0334676_18415119.jpg

オーク材にブラックのスチール、このコントラストの効いたカラーリングがアクセントになり同系色の配色にメリハリがつきインテリア的にも◎です。
こちらのソファーはレザーになるとクッションのサイドはパンチング仕様となり通気口としての役割を果たすだけでなく、革の雰囲気を引き立てています。
そして、

d0334676_18472901.jpg

トイレにはアイアンのミラーを。

d0334676_18433041.jpg

当店でも大人気のENCAN-THE(アンシャンテ)のティーポット。

お部屋のどこを見ても本当に素敵で、U様のセンスが光っていました。
ちなみに近日、雑誌の一面を飾るそうですよ。

U様、またいつでも遊びに来て下さいね!!

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる