COORDINATE /

Walnut/Steel

ウォールナット材は落ち着いた大人のシーンを演出してくれます。

この度は、そんな言葉を象徴するような素敵なご自宅にダイニングとソファーを納品させて頂きましたのでご紹介致します。

広島市安佐南区のK様邸に納品させて頂きました。
K様にご了承頂き、写真を撮らせて頂きましたのでご紹介致します。

d0334676_16050618.jpg
床はウォールナットでテーブル、ベンチにウォールナット材とアイアン脚を使用したシーンでコーディネートされました。

 

d0334676_16061297.jpg
スリムなアイアン脚は格好良いながらも重厚感を押さえ、スマートに見えます。
ダイニンングに合わせた同シリーズのベンチはテーブルと同じ大きさにする事で座れる面が広く取れるだけでなく、面が揃い絵的にも◎です。
お子様のベビーチェア(トリップトラップ)の挿し色も効いていますね!

そして照明は、お部屋の雰囲気をグッと引き立ててくれるアイテムの一つです。

d0334676_18072879.jpg
ダイニングに使用した照明は今注目のトレンド色Copper(コッパー)色をセレクト。
ダイニングシーンは照明も大きなポイントです。
照明がある事で灯りが、ダイニング回りをふんわりと包み非常に雰囲気が良くなります。

続いてはソファーを。

d0334676_17415960.jpg
ダイニングシーンに合わせ、ウォールナット材とアイアン脚のソファーをセレクト。
座面にはブラックのオイルレザーを。
オイルレザーは使い込む程に経年変化を楽しむ事が出来、手入れさえすれば、末永く使用出来ます。
ウォールナットに黒の革、格好良いですね~!

d0334676_17421021.jpg
後からの表情もこの通り。
無垢とアイアンのコントラストが効いており、後姿も格好良いよう設計されています。

d0334676_17431565.jpg
肘のないベンチ型のソファーは空間に開放感を与えてくれます。

d0334676_17433542.jpg
ダイニングとソファーを同じシリーズにする事でまとまりが出て、格好良い大人のシーンに仕上がったのではないでしょうか。

そして、

d0334676_18131790.jpg
玄関にも照明を。
壁との陰影が良い感じでした。

d0334676_18200977.jpg
いかがでしょうか。
こんなお部屋だったら、誰かに自慢したくなりますね!

K様ご協力頂き、ありがとうございました。
納品の際にお洒落な音楽がかかっていて、インテリアを楽しまれてる感じが滲み出ていて本当良い感じだな~と感じました。

またご家族揃っていつでも遊びに来て下さいね。

 


-インテリアショップFlou(フロウ)- 馬場

広島市佐伯区隅の浜2-1-7 /  TEL:082-961-3790  / OPEN:10:00~19:00  /  定休日:火曜日

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる