ITEMS /

KLIPPAN

急に肌寒くなってきましたね。

突然の寒波にまだ冬支度が出来ていない方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・。

 

こんな季節に大活躍の商品がスウェーデンから入荷しましたのでご紹介します!

スウェーデン南部の小さな町で創り続けているKLIPPAN。

137年にもわたって、糸を紡いできた伝統技術と北欧デザイナーとのコラボレーションでデザインはよりモダンに、世界中に愛されているブランドになりました。

羊毛選びからこだわった人気のウールブランケットから極上の肌触りのコットンブランケッなど、体をあたたかく、優しく包んでくれるものばかりです。

 

まずは、ウールベビースローベビールンバ

size:W650×L900

Price:¥9,000+tax

こちらはビルギッタの繊細なデザインの光る「ルンバ」シリーズ。

ふわっとした軽さは持ち運びもしやすく、お子様のおくるみにもお使い頂けますし、ちょっとしたひざ掛けとしても活躍しますよ。

出産祝いなどのプレゼントにもオススメです。

 

ソファやベッドスローにお使いいただける、クリッパン スロー

size:1300×2000

¥17,000+tax

シンプルなクロスが交互に並ぶシャーンスンドクロスの「シャーン」は「星」という意味からビルギッタがインスピレーションを受けたデザイン。

布張りは勿論、革張りのソファにも相性が良いのでバサッとかけてインテリアも冬仕様にしてはいかがでしょうか。

 

素材を変えることで季節感を感じさせるのもインテリアの醍醐味ですよね、ウールクッションカバー サンバ

¥7,500+tax

(中材別売り:¥1,500+tax)

ちょっとお部屋の雰囲気を変えたりするのにオススメなのは、クッションカバー。

淡い優しいカラーリングがホッと暖かい雰囲気にさせてくれます。

お持ちのクッションに組み合わせて頂くと、一気に季節感を演出してくれますよ。

 

インテリアとしては勿論、普段身に着けるものから早速使って頂けるのは、クリッパンストール

イネス、ベーシックウール、¥13000+tax

クリッパンストールは軽くて暖かい、その評価を押し上げるほどの薄さと軽さです。

お風呂上り、ちょっと肌寒いときやちょっとおでかけするときにもオススメで、ポケット付きにはモバイルとお財布がいれられますよ。

別売りの専用ギフトボックスもありますので、ちょっと早いかもしれませんがクリスマスプレゼントにも良いかもしれませんね。


-インテリアショップFlou(フロウ)- 

広島市佐伯区隅の浜2-1-7 /  TEL:082-961-3790  / OPEN:10:00~19:00  /  定休日:火曜日

 

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる