COORDINATE /

ワイドカウチソファを組み合わせた家族で寛げるソファ

ソファの上で家族みんなで横になってごろごろ寛ぎたい、そういう夢ありますよね。

人を駄目にするソファと言っても過言ではない、ワイドカウチソファを組み合わせたソファを先日お届けさせて頂きました。

写真撮影のご協力を頂きましたのでご紹介します。

M様、ご協力ありがとうございます。

 

お店でも人気のロータイプのソファ。

今回はワイドカウチソファとW120の肘無しソファでW2400になるように組合せをしました。

奥行きがD950と広めのタイプのソファになりますが、スッキリしたアームと低めの肘が圧迫感を感じさせないデザインです。

ワイドカウチソファはその名のとおり、幅が1200ととっても広く、大人二人でもすっぽりと座れるサイズです。

ソファの上にあがりこんで、ごろごろしたり、横になって寝たり、、、リビングで布団の上でごろごろと寝転びたい方にとってもおすすめですよ。

 

座ったときに感じるバフっとした感覚は柔らかいフェザー特有の座り心地。

座クッションのベースはウレタンですが、その上にフェザーが沢山入っていますので、布団の上でごろごろと寛いでいるような柔らかいクッションです。

今回は左側がダイニングになるので片側を肘をなくして、スッキリと見えるようにしました。

肘がない方にこれからサイドテーブルを置いたり、フロアライトを置いたりしても良いかもしれませんね。

生地は光沢感のある風合いのアイボリーを選ばれました。

淡い色合いはお部屋をパッと明るくしてくれますよね。お客様が選ばれていたカーテンのネイビーが締め色になっていていい感じです。

お隣の県から足を何度も足を運んで頂きありがとうございます。

旦那様が一目惚れした時計もお部屋の雰囲気にとっても合っていて素敵でした。

こちらの方に来られる際にはぜひお店に遊びに来て下さいね。

またお話できるのを楽しみにお待ちしております。

 


-インテリアショップFlou(フロウ)- 浜田

広島市佐伯区隅の浜2-1-7 /  TEL:082-961-3790  / OPEN:10:00~19:00  /  定休日:火曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる