NEWS /

ギャベ、キリム、ペルシャ絨毯etc…絨毯大量入荷しました!

雪が降ったり、急激に冷え込む日が続いていますね。

そんな日はあったかいお家で温もりを感じるような絨毯で家族で寛ぎたくなりませんか・・・。

 

期間限定ではありますが、ギャベ、キリム、トライバルラグ、ペルシャ絨毯が大量入荷致しました!

チェアパッドサイズからラグサイズまでサイズのバリエーションは色々です。

ギャベ、キリム、トライバルラグetc…どれも1点もので同じものはひとつもございません!

チェアパッドはYチェアなど素材に木を使用したイスに合わせて頂くと、コーディネートのアクセントにもなりますし、座り心地も柔らかくなりますよ。

チェアパッドにもよし、座布団にもよし、カウンターに敷いてビンテージ食器を合わせたり、壁にかけたり、様々なコーディネートに使用して頂きやすいサイズとなっています。

種類もこんなに沢山!約50枚の中からお選び頂けますので、お気に入りの一枚と出会えるかもしれませんよ。

キリムは大きめサイズが入荷しておりますので、ソファに合わせたり、パーソナルチェアに合わせたり、、、、

絶妙な色使いと柄、渋い組合せからカラフルな組合せまで様々!

お部屋のワンポイントにめちゃめちゃオススメですよ。

ギャベはラグサイズもご用意がございます!

大きめのサイズは2Fに展示しておりますので、ぜひご覧頂きたいです!

トライバルラグも色、柄多数入荷しております!

繊細な図柄やシルクのような滑らかな肌触りはぜひ体感して頂きたい逸品です。

こちらも2Fに展示しております。

 

勿論、今のような寒い時期にもピッタリなのですが、素材はウール100%なのでオールシーズンお使い頂けます。

ウールには調湿効果もあるので、夏場もサラッとお使い頂けますよ。

 

基本的にお手入れは掃除機のみで行って頂き、飲み物などの汚れはすぐに拭きとって頂ければ大丈夫です。

実は、羊の天然の油分が染み込むのを防ぐ働きをしてくれているんですよ。天然素材ならではですよね。

 

どの絨毯も1点もの、世界に一つのラグです。

コーディネートによって、オリジナリティを出せるのも魅力の一つですよ。

1点もののラグは一期一会。

運命の一枚に出会えるかもしれませんよ。

ぜひ、足をお運びくださいね!

 

 

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる