NEWS /

新作ソファーと納品事例集

この度は、ご好評頂いている新作ソファーの説明と納品事例をご紹介させて頂きます。

 

<展示>

W:2880 D:1730 (950)

スマートなフォルムが目を惹くこちらのソファーはデンマークブランドによるモノです。

細いスチールの脚にスマートなボディーが美しく、モダンでスタイリッシュなシルエットになっております。

張り込みソファーのような綺麗なラインを描きながらもカバーリング仕様となっているので、カバーが汚れたらクリーニングに出せる気配りなど、全てが計算しつくされた設計になっています。

展示のファブリックは上質な目の詰まったウール素材を張っており、モダンで品のある印象に仕上がっています。

アクセントクッションとして、今トレンドのベルベット素材を使用しています。

この生地は非常に肌触りが滑らかで光沢感があり、ラグジュアリー感がプラスされます。私はこの生地を本体に張るのもオススメしています。

<生地のバリエーション>

生地は実に豊富で、価格は生地のグレードとサイズで異なります。

肌触りで選ばれる方、色の発色で選ばれる方など色々いらっしゃいますが、永く使うモノなのでしっかりと気に入った生地を選んで頂きたいですね。

<サイズバリエーション>

サイズバリエーションも豊富で、これだけのバリエーションがあれば、ご要望のサイズが見つかると思います。

(*展示はModule 12 + Module 10/クッションはオプションとなります。)

それでは早速、納品したご自宅をご紹介させて頂きます。

 

<広島市安佐南区M様邸>

Size_W:2200 D:950/Module 2

両肘W:2200でのお届け。

生地は先程、ご説明したベルベットでグレージュをセレクト。

通常の生地であれば、スタンダードなカラーもベルベットだと品がグッと出ますね。

毛足の向きや光の当たり方で色の表情が違って見えるのもこの生地の面白い所だと思います。

背面からの表情も実にシャープです。

こんな細い脚で強度大丈夫なの?という声があるかもしれませんが、ご安心を。

こちらのソファーはデンマーク王室の御用達ブランドです。つまりは商品クオリティーの信頼と実績があるからこそ王室で使われているという事です。

横からの表情もこの通り。

どの角度から見てもスタイリッシュですね。

 

M様、ご協力頂きありがとうございました。

思った通り、凄く良かったですね!写真撮りの際、植物動かしたりするのも楽しかったです。

またいつでも遊びに来て下さいね!


 

続いては

<広島市西区H様>

Size_W:1730 D:950/Module 12

W:1730の片肘タイプでのお届け。

少しでも広く開放的にすっきり見せたいという場合は、片肘タイプは良いと思います。

変形的な形も目を引いて良いですね。

生地は展示の色違いのウールをセレクトされました。

展示のカラーは黒に対し、H様の選んだカラーはチャコールグレー。

グレーは近年のインテリアシーンでトレンドとなっているカラーです。上質な生地というのはソファーに張るとより引き立ちます。

引きの表情はこんな感じです。

お洒落ですね~。

品のあるモダンですっきりとした空間になったと思います。

ちなみに、

H様には一枚板とイスもご購入頂きました。

一枚板はメープルとなります。イスとベンンチの組合せも◎ですね。

 

H様、ありがとうございました。

ソファーやダイニングのサイズ感もバッチリで良かったです。

またいつでも遊びに来て下さいね!


 

いかがでしたでしょうか。

展示と違う形を見ると見え方も変わってくるのではないでしょうか。

ちなみに、過去のブログで展示と同じ形をベルベット生地で組んだご自宅もご紹介しておりますので、併せてご覧になってみて下さい。

過去ブログ⇒“ラグジュアリースタイル”

皆様の参考に少しでもなれば幸いです。

 

 


-インテリアショップFlou(フロウ)- 馬場

広島市佐伯区隅の浜2-1-7 /  TEL:082-961-3790  / OPEN:10:00~19:00  /  定休日:火曜日

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる