NEWS /

ペルシャ手織りラグ展 12月20日(木)~26日(水)

一気に冬らしい気候になってきましたね。

インテリアも冬仕様でお部屋の中から暖かくするのもオススメですよ。

 

12月20日(木)~26日(水)の期間限定で、ペルシャ手織りラグ展を致します。

※25日(火)は定休日となっておりますので、ご了承下さい。

トライバルラグやギャッベ、キリムなど、手織りで織られた一点もののラグが沢山入荷しますよ!

イランでのみ編まれている手織りの絨毯を、ペルシャ絨毯と呼ばれています。

ペルシャ絨毯の中でも、作られる地域や用途、製法によって、トライバルラグ、ギャッベ、キリムと分かれているんです。

イランの羊から作られる糸で編まれた絨毯は、強くて丈夫なので、100年以上も使えると言われています。

糸の染色の原料は、天然の植物や果物で染められているので、天然素材ならではの質感と手作業で織られているからこその暖かみがあります。

これだけの点数が入荷するのはなかなかないので是非一度、手織りラグの魅力を体感して頂きたいです。

Tags:

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる