ITEMS /

MARIEKE JACOBS

シンプルだけど、ひとくせある。

サラッとカードがお洒落なケースから出るとカッコいいですよね。

オススメのカードケースが入荷しましたのでご紹介します!

MARIEKE JACOBS はオランダ北部のフローニンゲンという地域でスタジオを構えて彼女自身がデザインして製作まで一貫しているブランドです。
彼女はもともと建築デザイナーおよびヨーロッパ特有の石畳の職人として活動してきました。

そんな彼女が手掛ける製品は無駄なく先頭されたデザインで目を惹かれます。

 

natural ¥9,000+tax

革はイタリアンレザーを使用しデザインの用途によって鞣しをクロムやタンニンに変えて製作します。

デザインは統一されているためカスタムメイドができるのが特徴的であり自分が好きな革を選び好きなストッパー部分の紐を選ぶことで出るニュアンスが左右され自分好みに表現できます。

color ¥8,000+tax

海外からのお取り寄せになりますのでお時間を頂戴しますが、レザーとストッパー部分をお好きなように組合せをして、

オリジナルのカードケースを作るのも楽しいかもしれませんね。

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる