NEWS /

ダークトーンの床に合わせた格好良いコーディネート・・

この度はダークトーンの床を活かした格好良いコーディネートをして頂いたご自宅をご紹介させて頂きます。

<リビング>

sofa_ヒラシマ/リベリア

ダークトーンの格好良い床に対し、ウォールナットのソファーでシックにまとめて頂きました。こちらのソファーは背面に本を収納出来るようになっており、背面のシルエットも抜群です!!

W:2520 D:1680(D:945)

ハイバックで首まで体全体を包み込んでくれる極上の座り心地となります。見た目のビジュアルは勿論の事、ソファー本来の座るという機能面も抜群です。

サイドテーブル/広松木工/FLEX

サイドテーブルはウォールナット×細いアイアン脚のものを選んで頂きました。

サイドテーブルには大理石のテーブルを。脚がゴールドというのもポイントです。

<ダイニング>

こちらのインパクト大のイスはイギリスのHALO(ハロ)のチェスターチェア。エイジング加工されたレザーと独特のフォルムが何とも芸術的でオシャレです。

前からの表情を。思わず写真を撮りたくなったので前面もシャッターを切りました。

後ろのスタッズも非常に格好良いです。こちらのシーンに非常に合っていると思います。

いかがでしょうか。

非常に世界観のあるシーンになったのではないでしょうか。
S様、お久しぶりです。
その後、いかがお過ごしでしょうか?
やっぱり格好良いですね!!!またいつでも遊びに来て下さいね。


-インテリアショップFlou(フロウ)- 馬場

広島市佐伯区隅の浜2-1-7 /  TEL:082-961-3790  / OPEN:11:00~18:00  /  定休日:火曜日

MARGINAL 広島

Flóuとは別コンセプトのショップに、マージナル広島があります。
2003年にオープンして以来、知的好奇心をくすぐるシックなアイテムを提供。
家具・雑貨・照明・カーテンなど。より多くの人々に共感してもらえる「心地」良さを表現しています。
またインテリアだけではなく食器やバック、アクセサリーを扱うなど、
ライフスタイルをより深く考え届ける。それがマージナル広島です。

MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 店舗
MARGINAL 広島 facebook ページ 閉じる